オススメ商品ブログ

オススメ商品を紹介していきます。

プラセンタとは?肌に良いって本当?

今回はプラセンタについてまとめていきたいと思います。

 

プラセンタとは?

プラセンタは日本語で「胎盤」という意味です。三大栄養素のタンパク質、脂質、糖質やアミノ酸などもプラセンタには多く含まれています。他にも様々な栄養素が沢山含まれているので、栄養の宝庫と呼ばれるほどです。これらの栄養素に注目することで、スキンケアやエイジングケアに使われたり、サプリメントとして使われたりしています。美容効果もとても高いため人気がありますが、希少なものであまり多く取ることが出来ないので、高価だったり、手に入れることが難しいなどの問題点もあります。

 

プラセンタを使った商品

参考サイト:プラセンタFUWARIが格安で買える!?返金保障もある!?

こちらのサイトでは、プラセンタFUWARIというサプリメントを紹介しています。プラセンタの美容効果をつかったサプリメントで人気も高い商品のようです。

 

参考サイト:Tp200nextが毎月○○人限定で格安で手に入る!?なんと69%オフ!

こちらのサイトでは、Tp200nextという美容サプリメントを紹介しています。先着1000人限定で格安価格で購入できるキャンペーンを行っているようです。

 

参考サイト:プラセンタ石鹸を格安で買うなら定期購入!?

こちらのサイトでは、プラセンタを使った石鹸を紹介しています。エイジングケアやスキンケアの効果の高いプラセンタを使った石鹸です。

 

プラセンタを使った商品は結構多いですね。